
まごのて

整理のため

メモ

手紙をミンネかメルカリで売る

(アニメマンガ映画本に出てくる手紙は面白い)

序奏とロンド・カプリチオーソOp.28 カミーユサン=サーンス

https://youtu.be/BnsPnyiLdrw

2日連続ドタキャンされた。元彼にラインしてしまった。ツイッターでリプが来ない。悲しい情けない恥ずかしい悔しい重い私には重い潰されてしまうそれだけで潰されてしまうのか?なんて軟弱なヤツなんだ?言いたいだけ言えばいいお前も軟弱なはずだから私はもう殻にこもりたくなくて殻から出て来たんだよお前が強いのではなく殻がお前を守っているのだ殻かーいいなー私も欲しいなー 違う!もう殻なんていらないのだ!世界は優しいと言っていたのに!嘘つき!優しいですか!優しいですね!全ての愛を込めます

虚しさ

寂しさ

はどうにかしなくてもよくてただ虚しい、寂しい、でいい。私は私の虚しさや寂しさをどうにかしようとせずただ感じる。

メモ

ヴィンセント・ギャロ

福建土楼f:id:magomagott:20170315222421p:image

デッサン教室(四月から)

ウクレレジュディマリ

シーサー助手

貯金箱(取り出せる)

来冬のウール靴下

猫に会えずに寂しい人を助ける

怒りを抑えるのは実際怒るよりエネルギーが要るし後でいじけるより怒る方が周りに迷惑もかからない