読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まごのて

整理のため

めんどくさがりとパンについて



私のおばさんはパンが好きだ。

パンを買うためだけにイオンみたいな大きい商業施設に行ったりする。


あ、そのくらいみんなするかな。
わかんないけど、少なくとも私はそんなことはしない。めんどくさいから。


まぁでも
好きじゃないとわざわざイオンにまで行かないよなぁと思う。コンビニでいいじゃないとなる気がする。



私にとってのパンってなんなんだろうなぁ。


わざわざめんどくさいことをしてでも手に入れたいそれってなんなんだろう。



んー、今はよく分からない。でも
いつか見つかればいいなー。




おわり