読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まごのて

整理のため

君のすきを教えてください



朝方の月がすきで、
炊きたてのご飯のにおいがすきで、
笑う顔のシワがすき。


すきな人とすきの話がしたい。


君のすきな食べ物はなに?
すきな音楽は?
すきな季節は?
誰と過ごす時間がすき?


きっとフワフワになってしまうよな、
楽しい、嬉しいよな



ヤなこともいっぱいあるけれど
それ以上に すき があればいい。できるだけたくさんあればいい。



私のすきな人たち、どうか笑っていてね。
その顔のしわしわなのがだいすきだから。
一緒に笑おうね。



何が言いたいか、よくわかんなくなってしまったけれど。
まぁいいよ
私は夜がすきだから。