
まごのて

整理のため

たて



今まで自分は母親似だと思っていた
でもそうじゃなくて、ほんとうは父親似なのかも

まあそう気がついたところで何かが変わるわけでもなく。

ただずっと奥底にあった父親への嫌悪感の正体が、

自分に似ているから

だったのはなるほどねというかんじ


そんな父に
「お前のめんどくさいって、それただの自己防衛反応だからね」
と言われた。痛いとこつくねー!

たぶん怖いっていうのもおなじ。ぼうえい


やっぱり自分ってやつは信用ならない
全てデッチアゲじゃねーか


でもこれからまた何十年も付き合ってかなきゃならんでね、仲良くしていきたい



スタバのすっきり飲み物うまー


おわり